2011年 10月 06日

秋の食卓

c0057390_23185544.jpg

本日の我が家の食卓は きのことさんま
きのこは炊き込みご飯で
さんまは揚げてスイートチリソースをかけて
いただかせていただきました。
美味かったぁ~~~

by Scheerhorn | 2011-10-06 23:23 | 美味かったぁ~! | Comments(7)
Commented by tagu at 2011-10-07 17:10 x
こりゃまた美味しそう
秋は美味しい物がいっぱいあって
またまた太ってしまいます。
Commented by ichiichik at 2011-10-07 18:01
持つべきものはよき妻と出来た子供
幸せのおすそ分けありがたくいただかせてもらいました
ご馳走様でした
Commented by エンドウマメ at 2011-10-07 19:30 x
炊き込みご飯は、美味しいですよね。 キノコが旬なので、たくさん
入れて食べたいです。 秋刀魚を揚げて、タルタルソースで食べると美味しい。
Commented by mindgames2885 at 2011-10-07 21:15
晩御飯のヒントにさせて頂きました。奥様に宜しくお伝え下さいまし。
Commented by 紅ちゃん at 2011-10-07 22:28 x
ウチも今日は秋刀魚でした~
秋刀魚は揚げてもフライでも美味しいですよね。
今夜はウチは塩焼きでした~!
Commented by BE at 2011-10-07 22:33 x
毎日でも食べたいほど秋刀魚が好きな庶民です♪
お宅の秋刀魚はひと手間かけて美味しそう~!
Commented by toshi at 2011-10-07 22:36 x
これは、美味しそうです。

でも、減量、減量で、じっと我慢。


<< 土着民 40th Concert      栗お赤飯 >>