しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 03日

夏から秋へ

c0057390_20321064.jpg

10月になって一気に秋になったって感じで
もうTシャツ一枚では外は歩けまへ~~~んです。
ということで・・・
御所も夏から秋へ季節は移り変わっていました。

さて、昨日はお家で調子こいて「小野桜」を少しいただきすぎまして
早々にバタンキュ~しちゃいまして、ブログ更新できまへんでしたとさ。








c0057390_20322554.jpg


c0057390_2032325.jpg


by Scheerhorn | 2011-10-03 20:52 | 草木花たち | Comments(9)
Commented by 谷間の村の住人 at 2011-10-03 21:21 x
おいしいお酒で、彼岸花のように染まっちゃったんでしょうか?

この頃、あちこちで鮮やかな色が目に飛び込んできますが、
かたまって咲いてると、遠くからもすぐ判りますね。
Commented by BE at 2011-10-03 21:48 x
秋の夜長は日本酒が合います。
我が家全員呑み助なのでわかりますよ~とさ。
Commented by 紅ちゃん at 2011-10-03 23:22 x
shinさん一枚目は「芸術」ですね。
やっぱり秋です。

日本酒飲むとなんであんなに眠くなるんでしょうね~
Commented by 大棟梁 at 2011-10-03 23:30 x
寒くなっても土着民Tシャツをぜひとも買ってほしいと思います。
Commented by torateshima at 2011-10-03 23:44
秋ですね。赤がめちゃきれいですね。
私のDPのせいかな
DPを韓国製から日本製変えたらかな。確かに色が変わった。
Commented by ichiichik at 2011-10-04 16:34
彼岸花の赤がきれいです
彼岸花にも小野桜が効いたようですねー
Commented by tagu at 2011-10-04 17:13 x
ボケの赤と抜け殻
ナイスですね
ここの処私も日本酒ですがチビチビと飲んでいます。
Commented by エンドウマメ at 2011-10-04 18:17 x
1枚目の写真は、ロケハンの勝利ですね。 10月の声を聞くと
急に寒くなって来た感じ。 でも昼間は、腕まくりして丁度いい。
Commented by toshi at 2011-10-05 00:13 x
蝉の抜け殻と彼岸花。
過ぎた夏と秋ですか。

対称的な描写ですね。


<< ちょっと早いんちゃう~      秋の大空 >>