しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 29日

175+175=175

c0057390_22165594.jpg

うちの畑の落花生の葉っぱで発見!
思わずズームってしまいましたぁ~~~








c0057390_221767.jpg


by Scheerhorn | 2011-09-29 22:18 | シーン・風景 | Comments(7)
Commented by ichiichik at 2011-09-30 16:21
おんぶバッタですねー
親子でしょうか
夫婦でしょうか
Commented by tagu at 2011-09-30 16:49 x
shinちゃんとこみたいに
お仲がよろしいですね。
Commented by エンドウマメ at 2011-09-30 19:15 x
先日、近所の大学生に「175ライダー」って知ってるか?と聞かれ
仮面ライダーの仲間?と聞いて、馬鹿にされました。 ロックを歌う人々だと。
Commented by 谷間の村の住人 at 2011-09-30 19:30 x
先日、近所の居酒屋のママ?さんが、近所の田んぼでイナゴ採りを
してるのが目撃されてます。

もう何日かすると、おつまみに出てくるかも??
Commented by 紅ちゃん at 2011-09-30 20:41 x
う~ん shinさんの「ほのぼの写真」
グッドです!
題名がまたよろしおますなぁ~
Commented by mindgames2885 at 2011-09-30 20:51
うわぁ~~!!
三十余年前の東北地方への修学旅行の際に、朝食で175の佃煮が出まして...さすがに口を付けたのは数名だったと..。
Commented by tora at 2011-09-30 21:34 x
中の良いことですこと!!


<< 赤とんぼ      薪ストーブ >>