2011年 09月 26日

やっと

c0057390_22284253.jpg

このところ
めっきり涼しくなり
やっと秋がやって来た!
って感じです。
もうすぐ10月やもんなぁ~~~

by Scheerhorn | 2011-09-26 22:30 | シーン・風景 | Comments(8)
Commented by mindgames2885 at 2011-09-26 23:24
朝の、ピーンとした空気がえぇですよねぇ。
そうちに、さぶい!さぶい!って言うんでしょうけどね。
Commented by tora at 2011-09-27 00:35 x
これはもう秋ですね
Commented by tagu at 2011-09-27 17:03 x
まるで晩秋のような雰囲気
秋よそんなに急ぐな~。
Commented by ichiichik at 2011-09-27 17:21
もういくつ寝ると10月でしょうか
Commented by エンドウマメ at 2011-09-27 19:23 x
昼間は半袖でも大丈夫ですが、朝夕は長袖が丁度いいくらいの
気候になって来ました。 今週末は、もう10月・・・早いなぁ。
Commented by ムー at 2011-09-27 20:09 x
今日はちと暑かったですね
来週からはぐう~んと冷え込むそうで・・・
Commented by BE at 2011-09-27 21:10 x
今日は長袖だと日中は暑いくらいでした。
でもななかまどの実が確実に紅さを増しています。
Commented by 紅ちゃん at 2011-09-28 12:30 x
shinさんこちらもとっても涼しくなりましたよ。
なんといっても夜熟睡できるのが一番うれしいです~!


<< 手作りパイプオルガン      私の好きな木 特別編 植物園大... >>