2011年 09月 25日

私の好きな木 特別編 植物園大芝生にて

c0057390_17492731.jpg

椛の湖のそば祭りはさわやかな秋晴れやったそうですが
こちらはなんでか雲が広がり今にも降りそうなお天気の中
最後にはお日さんも射してくれましたが
小室等さんとこむろゆいさん、そして宮崎勝之さんを迎えて
「私の好きな木 特別編 樹木と文化 2011」
無事終えることが出来ました。
これから打ち上げに行って参りますので
バタンキュ~するであろうとの予想で
ただ今のアップと相成りました。
座員の皆さま、そば祭りお疲れさまでしたぁ~!









c0057390_17495046.jpg


c0057390_17495652.jpg


c0057390_1750210.jpg


c0057390_1750967.jpg


by Scheerhorn | 2011-09-25 17:59 | シーン・風景 | Comments(11)
Commented by ichiichik at 2011-09-25 20:42
雲がちょっと多い感じですが
雨が降ってこなかっただけでもよかったと思います
気持ちの良い秋の風は吹き抜けたのではないでしょうか
Commented by 谷間の村の住人 at 2011-09-25 20:54 x
椛の湖のそば畑も。いい天気でしたよ。
風はちょっと吹いてましたが、気持ちいいコンサートでした。
Commented by エンドウマメ at 2011-09-25 22:24 x
黒い雲が流れてて・・・少し心配でしたが、降らずに良かったです。
素晴らしい歌と演奏を、ありがとうございました。 3時に帰る
用があって(笑)最後まで居れなかったのが心残りでした。 でも
大勢の方が来られて、楽しかったですね。 お疲れさまです。
Commented by 大棟梁 at 2011-09-25 22:47 x
日にちがずれてたら行きたかったな~
Commented by 紅ちゃん at 2011-09-25 23:42 x
4枚目の写真、
なかなか聴くことのできない素晴らしいユニットですね。
聴きたかったな~!
Commented by tagu at 2011-09-26 16:26 x
いい雰囲気ですね
体が2つあれば、そちらにいけたのにね。
Commented by tora at 2011-09-26 18:44 x
小室さんとユイちゃんですか。
親子でコンサ-ト出来るなんて、本当にいっすね~
sinちゃんが、バックでドブロか、
自分なりに演奏を想像してます。
sinちゃん、ドブロ&ベ-スが聴きたいな~
Commented by やまぜん at 2011-09-26 20:48 x
昨日はありがとうございました。(^^)
本当に気持ちよくて、楽しい一日でした。
『チコリコリン』の最後の演出に、ウルウル・・・しました♪
Commented by ムー at 2011-09-26 20:53 x
いい感じですねえ
しまったあ・・・
Commented by toshi at 2011-09-26 21:00 x
僕も、「いい感じです」と同感。
幸福感いっぱいのようです。
Commented by Nozomi at 2011-09-29 20:47 x
小室さん、ギターを変えました?見たことのない形です。
どこのギターだろう?
ゆいちゃんはウクレレを弾いてる! いつの間にこんなワザを!


<< やっと      おにぎりタイム >>