2011年 09月 21日

大物

c0057390_2226384.jpg

先日釣ったモロコですが
モロコとしてはかなりの大物でございまして
記念に一枚撮らせていただき
リリースさせていただきました。








c0057390_22265385.jpg
良型のタナゴ(カネヒラ)でございます。

by Scheerhorn | 2011-09-21 22:33 | 釣り | Comments(6)
Commented by 大棟梁 at 2011-09-21 23:02 x
小さくても大物なのですね。
まるでSHINちゃんのようですね・・・?(笑)
Commented by ichiichik at 2011-09-22 18:06
このタナゴは大物ですねー
マグロで言ったら200キロ級でしょうか
Commented by tagu at 2011-09-22 18:24 x
その内、仕掛けを見せて下さいな。
Commented by エンドウマメ at 2011-09-22 18:40 x
モロコは、高級魚となってしまいました。 たまに滋賀県にある
川魚専門店に行くと、目が飛び出るくらいの(笑)値段ですね。
Commented by 紅ちゃん at 2011-09-22 19:47 x
モロコもタナゴはこちらのほうにはいません。
とても形のよい魚ですね。
釣りキチshin平さん 凄い~~~!
Commented by ムー at 2011-09-23 15:58 x
タナゴはよく知りませんが
センパラに似てますかね?


<< 私の好きな木 特別編 「樹木と...      婚姻色 >>