2011年 09月 16日

鹿肉ホットドック

c0057390_23585095.jpg

畑に行った日
夕方から用事があったので
この日は早くに家を出て
午前中に畑仕事を済ませ
帰り道で昼食を食べました。
帰りによく寄る「美山おもしろ農民倶楽部」の手作りハム工房で
鹿肉スパイシーホットドックをいただき
デザートまで頼んでしまいましたぁ~~~
美味かったぁ~~~でした。









c0057390_23591991.jpg


by Scheerhorn | 2011-09-16 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(9)
Commented by ichiichik at 2011-09-17 16:11
いのししは食べた事が有りますが
鹿は食べた事が有りません
でも見るからに美味しそうです
Commented by tagu at 2011-09-17 17:08 x
馬肉と鹿肉のコンビ
馬鹿ホットドッグてのは売っていないでしょうか
鹿肉は昔食べたことがありますが、味は忘れました。
Commented by エンドウマメ at 2011-09-17 19:11 x
鹿肉は食べた事がありますが、ホットドックとは驚きです。
低カロリーと聞きますから、女性に人気が出そうなホットドック。
Commented by mindgames2885 at 2011-09-17 19:23
ぉ..ぉ..美味しそうであります!!
Commented by 谷間の村の住人 at 2011-09-17 19:46 x
ここ数年、猪や熊に混じって、うちの村でも民家の近くに出没
するようになってます。 肉は昔食べたことがあるけど、どんな味
だったっけ?  デザートもおいしそうですね!
Commented by 大棟梁 at 2011-09-17 21:30 x
美味そう~!
僕は昨夜、抹茶アイス食べたよ。
Commented by BE at 2011-09-17 21:44 x
鹿肉。ジビエですね。こちらでは鹿が多すぎて
鹿肉メニューにあちこちで頭をひねっています。
Commented by toshi at 2011-09-17 22:25 x
鹿肉ですか。どんな味なのでしょうか?
最近は、豚肉を時々という程度です。
痩せようと思い、少し高めのランニングシューズ
を買いました。
Commented by 紅ちゃん at 2011-09-18 16:12 x
鹿刺しは食べたことありますが
鹿バーガー、美味しそうですね!
デザートのソフトクリームがまためちゃ美味しそうです~っ


<< 175      ヒメアカタテハ >>