2011年 09月 01日

横目でチラッ

c0057390_22371181.jpg

我が家の水槽のモロコとフナでございます。
仲良く並んでツーショット
フナくんの横目がええでしょ。

by Scheerhorn | 2011-09-01 22:37 | 我が家の水族館 | Comments(8)
Commented by tagu at 2011-09-02 17:38 x
野田首相のおかげで
ドジョウがブームになってきました
Shinちゃんとこのドジョウも又UPして下さい
ドジョウさんドウジョ~
Commented by ichiichik at 2011-09-02 18:07
フナ君とモロコ君は仲がよろしいようで
結構でございます
Commented by エンドウマメ at 2011-09-02 18:59 x
水槽を眺めていると、ほっこりとした気分になりますよね。
そして好きな音楽を聞きながら、大好きなアイスコーヒーを飲む。
Commented by 大棟梁 at 2011-09-02 21:11 x
ドジョウが好きな首相は原発再稼動に向けて頑張るそうな。
Commented by BE at 2011-09-02 21:12 x
二匹ともイキイキしていますね。
飼うのが上手。
Commented by toshi at 2011-09-02 22:55 x
今度の首相も原発推進派。総理になってやったことは、経団連などへの財界詣ででした。原発推進になるはずです。
国民の命そっちのけにさせないと感じています。
Commented by 紅ちゃん at 2011-09-03 16:48 x
フナの餌はなにをやるんでしょうか。
ドジョウも何を食べるんでしょうかね~???
ノダは庶民を食いものにしそうですが・・・
Commented by S.SHIN at 2011-09-03 18:07 x
紅さま
お座部100枚~~~~


<< 私の好きな木 2011      玉野浦 >>