しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 29日

ニラの花

c0057390_2112377.jpg

うちの畑のニラの花でございます。

このごろ晩飯食ってちょっと横になったら
そのまま寝てしまい
夜中に目が覚めて
それからブログアップという日がよくありまして
みなさまへのコメントが疎かになっております・・・
この場をお借りしまして・・・「ごめんなさいです」

by Scheerhorn | 2011-08-29 23:59 | うちの畑 in 美山 | Comments(9)
Commented by ichiichik at 2011-08-30 17:47
僕もテレビ見ながら良く寝てしまいます
見たいと思っていた番組は終わっています
Commented by エンドウマメ at 2011-08-30 18:46 x
豚肉とニラ炒め・・・大好きです。 卵とじにしても、美味しい。
Commented by tagu at 2011-08-30 19:22 x
少しお疲れモードでしょうか
季節の変わり目は
体がダルイですね。
Commented by 谷間の村の住人 at 2011-08-30 20:45 x
8月は、あちこち走り回られてたからでしょうか。
おつかれさまです!

私もここのところ、いつのまにか寝てたってのが多いです。
Commented by mindgames2885 at 2011-08-30 21:35
実は...
今朝この写真を拝見したので、晩御飯のメニューに困りませんでした。ありがとうです。
Commented by BE at 2011-08-30 22:28 x
二ラは匂いがきついのに花は真っ白で
きれいです。印象的ですね。
Commented by 大棟梁 at 2011-08-30 23:07 x
僕もなかなかコメントできなくてこの場を借りてごめんなさい。
Commented by 紅ちゃん at 2011-08-30 23:55 x
>みなさまへのコメントが疎かになっております・・・
お互いさま~のんびりやりましょう。
Commented by toshi at 2011-08-31 00:52 x
僕も、テレビつけっぱなしで寝てしまいます。
だから、この時間に書き込みです。


<< ショウリョウバッタ ♀      久しぶり >>