しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 24日

トンボ

c0057390_228654.jpg

畑で写!したトンボでございます。
随分畑とごぶさたしておりまして・・・
野菜たちはどうなってるんでしょう?
今度の日曜日に行って見てきます。
ズッキーニもきゅうりもバカデカなってんにゃろなぁ~
スイカはどうやろかぁ~?
落花生もどうやろかぁ~?
トマトも熟れて落ちてるかなぁ~?
とりあえず日曜日に行ってきますぅ~








c0057390_2282830.jpg


c0057390_2283857.jpg


by Scheerhorn | 2011-08-24 22:13 | 虫たち | Comments(6)
Commented by BE at 2011-08-24 23:14 x
お盆に水田の中の高速を走っていたら
とんぼだらけで車と度々衝突。ごめーん!
秋を感じました。
Commented by ichiichik at 2011-08-25 17:15
トンボの正面からの大アップお見事です
このトンボもよくポーズを決めてくれたものです
Commented by 谷間の村の住人 at 2011-08-25 18:14 x
先日、仕事場へ飛んできたオニヤンマを捕まえて撮影しましたが、
止まったのを、いろんな方向からって、お見事です!

少し前に、近所の今年から畑を始めた、ある方が作った、大きな
ズッキーニをいただいて、おいしく食べました。
畑の光景、楽しみにしてま〜す!
Commented by tagu at 2011-08-25 19:15 x
トンボさんの目玉は魚眼レンズのようです
トンボさんはどんな世界を見ているのでしょうかね。
Commented by エンドウマメ at 2011-08-25 19:39 x
昔はトンボを追いかけて、走り回っていました。 でも最近は
そんな元気がありません。 子どもの頃の、元気が欲しいなぁ。
Commented by 紅ちゃん at 2011-08-25 21:35 x
今年はプランター菜園をやったおかげで
オカズ代?が助かりました。
朝の味噌汁はこのごろ毎日ナスであります。

早く食べて~と野菜たちがみんな待ってますよ~


<< ドジョウ      野反湖フィールドフォークコンサ... >>