しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 23日

野反湖フィールドフォークコンサート 2011 番外編

c0057390_0335014.jpg

青空の下
野反湖を見下ろす手作りのステージの上で
ぜひ!来年はと今から思うわたくしでありました。

でも・・・雨が降ろうが槍が降ろうが
ここに来ればみんなが笑顔になれる
それが野反湖フィールドフォークコンサートなんですねぇ~

到着すると 「お帰りぃ~」
別れるときに 「行ってらっしゃい」
これがみんなの合言葉!

来年もかぁ~えろっと!








c0057390_03474.jpg


c0057390_0341926.jpg


c0057390_0343037.jpg


c0057390_0344513.jpg


by Scheerhorn | 2011-08-23 23:59 | シーン・風景 | Comments(7)
Commented by tagu at 2011-08-24 17:09 x
おじさんたちは余裕でしょうか
馴染んでいますね。
Commented by エンドウマメ at 2011-08-24 18:49 x
まったりとした雰囲気が、楽しまれているなぁと伝わって来ます。
Commented by tora at 2011-08-24 19:36 x
みなさん良い顔してますね。
おいらも裏方やめて、ステ-ジで一発やっか~、ははは~
聞き手に回ろうかな?
Commented by 谷間の村の住人 at 2011-08-24 19:59 x
演奏前からくつろいで? それとも終わった、ほっとひと息??
こんな雰囲気の中での、M宮さんのビールがおいしそ〜〜!!
みなさん、とってもいい表情ですね!

XLがあるTシャツも、とっても気になっちゃいます。
Commented by ichiichik at 2011-08-24 21:14
ここのコンサートは出演者もお客さんの変な緊張感がなくて会場の中にいても楽です
みんな楽しんでいるのでしょう
Commented by 紅ちゃん at 2011-08-24 23:14 x
いやあ、みなさん和んでますね~
taguさん 飲みすぎ?目が腫れてます
Ryoさん  にやけてます
Hosoさん 鼻毛抜いてますぅ?
すすす すいません~~~
Commented by 大棟梁 at 2011-08-26 22:38 x
我夢土下座さんの前を通ると、オーラを感じます。


<< トンボ      野反湖フィールドフォークコンサ... >>