2011年 08月 21日

野反湖フィールドフォークコンサート 2011 その1

c0057390_21472278.jpg

野反湖行ってきましたぁ~!
残念なことにずっと雨で・・・
会場を体育館に移動してのコンサートでしたが
本当~~~に行って良かったなぁ~と!
とってもとっても幸せなひとときを過ごすことが出来ました。
帰り際、我夢土下座の面々も
また来年来たいね!と申しておりましたので
来年のフィールドフォークコンサートを楽しみにいていたいと
思っておりますぅ~~~

雨の中来ていただいた皆さま
出演者の皆さま
そしてそしてスタッフの皆々さま
お世話になりました!
お疲れさまでした&ありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです!ではまた来年ですね!










c0057390_21473734.jpg


by Scheerhorn | 2011-08-21 21:58 | シーン・風景 | Comments(14)
Commented by mikeo at 2011-08-21 22:21 x
お~~つかれさまでした。
楽しかったですね。何つっても、メンバ-とお酒が
一緒のめた、お話が出来た、うれしかったっすよ~
一人ごと疲れてヨクネレマシタ。
Commented by 谷間の村の住人 at 2011-08-21 22:33 x
ネットで天気を見てましたが、やっぱり雨になってしまったんですね。

長旅、お疲れさまでした。 その2以降も期待してます!
Commented by tagu at 2011-08-22 16:39 x
憎っくき雨でした
来年仇討ちしましょうね。
Commented by ichiichik at 2011-08-22 17:00
遠いところの参加でお疲れ様でした
これで夏も終わった感じがします
Commented by エンドウマメ at 2011-08-22 20:06 x
地蔵盆のお手伝いをしていたので、今年も行く事が出来ませんでした。
でも今年は、ユーストリームと云う文明の利器があったので少しだけ
拝見する事が出来ました。 でもナマで見るのが、一番ですがね。
Commented by 紅ちゃん at 2011-08-22 21:40 x
shinさんお帰りなさ~い!
お天気は残念でしたがとても楽しい時が過ごせたようで
良かったですね。
長く固い絆の仲間とのコンサートや語らいはかけがえのない
ものなのでしょうね。
Commented by hiro at 2011-08-22 22:00 x
ありがとうございました
shinさんと
野反で会える

感慨深いですよね

またまた
首をながーーくして
待ってます

ちょっとだけ休んで
想いは2012へ
Commented by S.SHIN at 2011-08-23 00:52 x
mikeoさま~~~
ほんと~~~にご苦労さまでした!!!
打ち上げも楽しかったですね!
お~~~疲れさまでした!
Commented by S.SHIN at 2011-08-23 00:55 x
谷間の村の住人さま
山と空と湖と楽しいことしかないところですが
ほんとうにええところです。
来年はぜひ!
Commented by S.SHIN at 2011-08-23 00:56 x
taguさ~~~ん
>来年仇討ちしましょうね。
是非!是非!是非~~~
Commented by S.SHIN at 2011-08-23 00:59 x
ichiichikさま
昔はもっと遠いと思っていましたが
高速がだいぶ繋がってますので
ちょっとだけ近く感じました・・・
休日、深夜の割引が残っているのが
とても助かりでした。
Commented by S.SHIN at 2011-08-23 01:00 x
マメさま
来年は野反湖でお会いしましょう!
Commented by S.SHIN at 2011-08-23 01:02 x
紅さん
ここは特にそう感じますね。
来年はここでお会いできたら嬉しいなぁ~~~
Commented by S.SHIN at 2011-08-23 01:07 x
hiroさまぁ~~~~~
いっぱいお世話になりました!
ありがとうございました!!!
いろんな思いの詰まった野反ですよね。
もう来年が楽しみですわぁ~~~
ちょこっとゆっくり休んでください。


<< 野反湖フィールドフォークコンサ...      ヒメウラナミジャノメ >>