しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 15日

十五夜お月さま

c0057390_20102668.jpg

土曜から月曜の朝まで中津川に行ってきました。
さすがにお盆で渋滞もあって
中津川まで4時間かりました。
夜見上げたらまん丸お月さんが出ていて
思わず写!させていただきました。

by Scheerhorn | 2011-08-15 20:15 | シーン・風景 | Comments(12)
Commented by 谷間の村の住人 at 2011-08-15 20:46 x
コンサートお疲れさまでした。 お会いできて嬉しかったです!

帰り道に走ってたら、きれいな月が見えてました。
この夏の忘れられない想い出になりました。
Commented by 紅ちゃん at 2011-08-16 16:50 x
月が出た出た~月がでた~~~
三池炭鉱の上にぃ出たぁ~  っと
失礼いたしやした。。。

shinさんお疲れ様でございました!
Commented by ichiichik at 2011-08-16 18:01
帰りに寄り道をしようと思ったのですが
遅くなってしまったのでそんな時間は在りませんでした
残念でした
Commented by tagu at 2011-08-16 18:19 x
shinちゃん、お疲れ様でした
名月見事にキャッチしましたね。
Commented by toshi at 2011-08-16 20:13 x
コンサートお疲れ様でした。
やっぱり、いいですね。
どなたか言われていたのですが、ついつい、口ずさんで
いました。
Commented by 大棟梁 at 2011-08-16 20:43 x
お疲れ様でした。
いい月だなあと家で見ていました。うまく撮れてますね。
Commented by S.SHIN at 2011-08-16 21:13 x
谷間の村の住人さま
お越しいただきありがとうございました。
真っ赤なTシャツが目立ってましたよ!
CDも買っていただいたそうで!
これまたありがとうございました!
Commented by S.SHIN at 2011-08-16 21:14 x
紅さ~ん
ええ気分でのコメントありがとうございますぅ~~~
Commented by S.SHIN at 2011-08-16 21:17 x
ichiichikさま
前日、当日とお手伝いご苦労さまでした!!
二日ともほんまに暑かったですね。
Commented by S.SHIN at 2011-08-16 21:19 x
taguさん
お疲れさまでしたぁ~!
お世話になりました!
帰路は早朝だったので
渋滞もなくスイスイ帰ってきました。
Commented by S.SHIN at 2011-08-16 21:22 x
toshiさま
M先生と話されていたのがtoshiさまやったと
気付かず失礼してしまいました。
ステージからはちゃんとわかりました。
終わってからもご挨拶が出来ず
これまた大変失礼いたしました・・・
Commented by S.SHIN at 2011-08-16 21:26 x
大棟梁さま
そちらも前日の準備から大変お疲れさまでした。
そちらは打ち上げはなかったようですね。
こちらはありました・・・エヘッ


<< ふるさとまつり      大きくなりました! >>