しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 12日

大きくなりました!

大きくなりました!_c0057390_2350482.jpg

我が家の部屋の水槽が大きくなりました。
前は二つあって
部屋の中に45センチの水槽が
そしてベランダに60センチの水槽があったのですが
ベランダで飼っていたナマズが死んじゃったので
その60センチの水槽を部屋の45センチと先日とっ変えました。
川でGETしてきた魚たちも広々と泳ぎ回っております。


・・・で、明日から月曜まで留守にしますので
ブログはお休みさせていただきます。








大きくなりました!_c0057390_23505710.jpg


by Scheerhorn | 2011-08-12 23:59 | 我が家の水族館 | Comments(4)
Commented by 谷間の村の住人 at 2011-08-13 06:55 x
大きな水槽に移された金魚だったかが、小さな水槽の感覚が
抜けないで、狭い範囲を泳ぐ、なんてのをどこかで見たことが
ありますが、この魚たちはどうなんでしょうか?

日曜日、山岡でお会いできるのを楽しみにしてます。
Commented by ichiichik at 2011-08-13 17:55
部屋の中にこう言った水槽が在ると
なんだか涼しく感じます
Commented by エンドウマメ at 2011-08-13 18:34 x
我が部屋にも水槽が欲しいのですが、なかなか実行に移す事が
出来ません。 水中昆虫が、いいなぁと・・・思ってますけど。
Commented by 紅ちゃん at 2011-08-13 23:00 x
水槽の管理って大変でしょうね。
ものぐさな僕にはちょっと無理かも。。。

久しぶりのコンサート、楽しみですね!


<< 十五夜お月さま      路地 >>