しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 10日

ひまわり

c0057390_23242315.jpg

♪誰の~ために~咲いたの~
 それは~あなたのため~よぉ~♪
伊藤咲子・・・「ひまわり娘」
わっかるかなぁ~?
わっかんねぇ~だろうなぁ~
松鶴家千とせ・・・ダブルでいかせていただきました。
両方ともわからない方には
何のことやらで御免なさいですぅ~~~







c0057390_23244465.jpg


c0057390_23245120.jpg


by Scheerhorn | 2011-08-10 23:33 | シーン・風景 | Comments(5)
Commented by tora at 2011-08-10 23:54 x
ひまわりの、はなびらってこんなんだったけ?
もうすぐはなびらがおちるのかな!
曲は知ってますが、
タイトルはど忘れしてましたね。
この曲を知ってる中ことは、にたような年代!!!!
Commented by mindgames2885 at 2011-08-11 00:04
>両方ともわからない方には
はぁ~い!!と挙手したいところですが..両方ともドンピシャ!!
Commented by tagu at 2011-08-11 17:29 x
どちらも分かります~
Commented by ichiichik at 2011-08-11 17:44
「それはあなたのためよ」
誰かに言ってもらいたいものです
Commented by エンドウマメ at 2011-08-11 18:12 x
これだけ大きな向日葵だと、たくさんの種が取れそうですね。
最近は休耕田で、向日葵などを植えている所があります。


<< 路地      鴨川納涼 >>