しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 08日

土着民40周年記念Tシャツ

c0057390_22573100.jpg

本日プリント完了いたしました!
土着のみなさま~
明日(9日)発送しますので
CD発売日の10日にはそちらに届くと思います。

心を込めてプリントさせていただきました。
どうぞみなさま、買ってくださ~~~い!










c0057390_2257128.jpg


by Scheerhorn | 2011-08-08 23:00 | シーン・風景 | Comments(7)
Commented by 大棟梁 at 2011-08-08 23:16 x
わーい!ありがとうございます!わくわく。
さあ皆さん、どの色がいいか考えておいてください。
数に限りがあります。
Commented by tora at 2011-08-09 00:08 x
おーこれは楽しみですね。
Commented by ichiichik at 2011-08-09 17:04
すばらしいです
これだけ色々あるとどれにしようか迷ってしまいます
Commented by tagu at 2011-08-09 18:39 x
いい色がそろっていますね
迷います。
Commented by エンドウマメ at 2011-08-09 19:10 x
カラフルで、素敵な記念Tシャツですね。 誰もが、欲しくなる
Tシャツだと思います。 あっと云う間に、完売しそうですね。
Commented by BE at 2011-08-10 00:39 x
本当に色とりどり。しかし!あちこちのイベントTシャツの
新しいのがたんすに眠っています。でも欲しい。。。
Commented by 紅ちゃん at 2011-08-10 11:35 x
こうみると土着民には少し地味にもみえます。
暑い中shinさんたちが一生懸命に作ってくれたTシャツ
是非買わせて頂きますよ~


<< 鴨川納涼      収獲 >>