しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 04日

かもめ

かもめ_c0057390_3172991.jpg

この前の海ネタでございます。
後で見たら
ちょうどかもめがええとこに写っていたので
採用と相成りました。

しかし蒸し暑いなぁ~~~

by Scheerhorn | 2011-08-04 23:59 | シーン・風景 | Comments(8)
Commented by ichiichik at 2011-08-05 17:04
誰が歌っていたのでしょうか
「かもめが飛んだ日」
ハーバーライトにと初めのところだけが浮かびました
Commented by 谷間の村の住人 at 2011-08-05 17:50 x
水平線と島?の地層の斜めに走ってる節理とのコントラストが
すばらしいですね! 手前に船が見えますが、どこか上陸できる
ところがあるんでしょうか?

日付の変わる寸前にアップされてるところが、またすごいです!
Commented by tagu at 2011-08-05 18:13 x
かもめ、かもめ、笑っておくれ~
島の形がいいですね。
Commented by エンドウマメ at 2011-08-05 18:39 x
マメも浅川マキさんの「かもめ」が、浮かんで(笑)来ました。
それにしても、何だか魚の様な形をした島ですね。 面白い~。
Commented by 大棟梁 at 2011-08-05 19:31 x
偶然かもしれませんがナイスショットですね。
僕はウミネコを撮ろうとしましたが残念ながらだめでした。
Commented by mindgames2885 at 2011-08-05 22:02
映画の1コマみたいです。ナイスゥ~~。
Commented by 紅ちゃん at 2011-08-05 23:21 x
shinさん涼しげな風景をありがとうございます~
なんか爽やかな気持ちになりました。
Commented by BE at 2011-08-06 08:07 x
こちらS市は海からやや離れていますが
ビルの屋上に巣を作り長くT川の名物になっています。
最初飛んでいるのを見た時はびっくりでした。


<< どじょう      花火大会 >>