しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 03日

花火大会

c0057390_22313784.jpg

たまたま今年も(昨年も)花火大会の日だったので
友だち家族のお家でゆっくりさせてもらってから
打ち上げ花火を観て帰ってきました。
近くで観たので音もすごいし!
迫力満点でございました。

by Scheerhorn | 2011-08-03 22:37 | シーン・風景 | Comments(8)
Commented by 谷間の村の住人 at 2011-08-04 07:52 x
第2弾は、貝や海の生き物たちの画像かなと一瞬思ったら、
たくさんの花火だったんですね。きれいですね!

音が山の間でこだまするのは何度も体験してますが、海辺だと
どんな感じなんでしょうか?
Commented by ichiichik at 2011-08-04 17:15
花火の写真きれいです
土岐市でも先日花火大会がありましたが
花火が有るのを忘れていて
遠くから聞こえて来る音だけで花火を楽しみました
Commented by エンドウマメ at 2011-08-04 18:44 x
すごい(笑)ですね~。 こうして並んでいると、絶景です。
そう云えば花火って、長い事見ていない。 長浜の花火が今年で
終わりだそうです。 渋滞が怖いので、早く行って早く帰宅しました。
Commented by mindgames2885 at 2011-08-04 22:32
美しいぃ~~!!
夏..満喫してはりますね。
Commented by BE at 2011-08-04 23:09 x
彩りがとてもきれいですね。素晴らしい!
闇夜に咲く花火を見ると郷愁をそそられます。
Commented by tora at 2011-08-04 23:22 x
お~変わった花火だと思ったら、!!!
中々おもしろいですね。今年は花火は一回もみてないですね。
昨年は花火の仕事がありましたが、今年はないから、sinちゃん
一杯のんでま~~~~す
Commented by 紅ちゃん at 2011-08-05 12:40 x
shinさんナイスショットですね~!
花火はタイミングが本当に難しいですからね。
ぼくらの地区でも15日に花火が上がります。
Commented by tagu at 2011-08-05 15:56 x
お見事!


<< かもめ      釣果&突果 >>