2011年 08月 02日

釣果&突果

c0057390_22373393.jpg

僕と息子たちは海水浴というよりも
魚突きがメインでございまして
といっても岩場から飛び込んだり
浜辺で過ごしたりして楽しんではいますが・・・
恒例となりました収獲発表でございます。

新聞紙左側が釣果、右側が突果でございました。
一度には食べ切れませんので
先ずはカワハギとアイナメとベラを煮付けでいただきました。

by Scheerhorn | 2011-08-02 22:43 | 美味かったぁ~! | Comments(7)
Commented by tora at 2011-08-03 00:29 x
またまた大収穫ですね。カワハギでかいですね。
うまずらではないんですね。魚は大好きですがあまり魚の名前は
わかりません。
しかしすごいですね。あんなに突果とれるなんて^^^^^^
Commented by ichiichik at 2011-08-03 16:34
お見事と言うしか有りません
カワハギとアイナメよだれがでそうです
Commented by エンドウマメ at 2011-08-03 16:45 x
すごい収穫ですね。 煮魚は、ご飯が進みます。 
アイナメは、お刺身も美味しいのですよね~。
Commented by tagu at 2011-08-03 17:09 x
いよいよお魚屋さんが開けますね
カワハギの刺身が食べたいな。
Commented by mindgames2885 at 2011-08-03 19:06
そんなに採れるものなんですね、素晴らしい。
まるで三兄弟の様ではないかと想像しています。オトーチャンが一番はしゃいでたんちゃいますかぁ~?
Commented by BE at 2011-08-03 22:14 x
またしても大漁。いつも「これだけたくさんの獲物、
どう処分しているのか」と思ってました。
モリモリ食べるんですね!!!
Commented by 紅ちゃん at 2011-08-03 23:33 x
shinさん相変わらず大人げなく遊んでいて
素晴らしい~~~っ!
またまた大漁おめでとうございました。


<< 花火大会      海水浴 >>