しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 01日

海水浴

c0057390_6354898.jpg

上の子が「僕も行きたい」と急に言い出して
家族全員集合の海水浴になりました。
土曜の夜に出て車中で寝て・・・4人はきつかったぁ~
海と言えば・・・そうです!
4時起きで3時間ほど釣りをして
8時前には海で潜ってました。
その後友だち家族と合流して
たっぷり遊んできました。
またまたその日が「ちゃった祭り」の花火大会だったので
それも観てきました。








c0057390_636314.jpg


by Scheerhorn | 2011-08-01 23:59 | シーン・風景 | Comments(6)
Commented by ichiichik at 2011-08-02 16:24
綺麗な海ですねー
フォークスの頃には良く海へ行きましたが
あれ以来海に入っていません
こう言う風景を見ると夏だなーと思います
天気が良くて何よりでした
Commented by tagu at 2011-08-02 17:04 x
きれいな海
旅に出たくなりました。
Commented by エンドウマメ at 2011-08-02 18:30 x
綺麗な空と、海ですね。 こんな素敵な海なのに、遠く離れた所に
原発があるなんて・・・信じられません。 たくさん釣れましたか?
Commented by mindgames2885 at 2011-08-02 21:34
坊ちゃま達優しいですね。SHINさんご夫婦の育て方がえぇんですわぁ~。
うちは駄目です。二人とも家族で出かけるのを嫌がりますよ。
昨晩も、相方の誕生日(本当は明日です!fifty~!!)に外食をしましたが..渋々でしたもの。バイトがたまたま二人してあいてたもんですから。
Commented by BE at 2011-08-02 22:10 x
この夏は遂に海に行かずじまいになりそう。
海の色が素晴らしいブルー♪
家族が自然の中で一緒に過ごすっていいですね。
Commented by 紅ちゃん at 2011-08-02 23:37 x
日本海は本当に海水がきれいですねー!
こんなところなら僕も海水浴に行きたい~
この頃海水浴に行った記憶がないのですが
30年以上は行ってないと思います。


<< 釣果&突果      今から >>