2011年 07月 27日

畑の枝豆

c0057390_18534977.jpg

遅ればせながらのアップですぅ~~~
昨日もええ気分でバタンキュ~してしまいましたぁ~
美山の川で遊んだあと
畑によってちょことお収穫!
枝豆を嫁が茹でてくれました。
もぉ~~~最高~~~!
ビールのお供にいただきました!

by Scheerhorn | 2011-07-27 18:59 | 美味かったぁ~! | Comments(10)
Commented by 谷間の村の住人 at 2011-07-27 19:32 x
自家製だけに格別のおいしさってやつですね!
塩をちょっとだけ効かせて、ビールをぐぐっと・・・

見てて、また飲みたくなっちゃいました。
Commented by tagu at 2011-07-27 19:34 x
プリプリの枝豆たまりませんね
羨ましい~。
Commented by 大棟梁 at 2011-07-27 21:17 x
ビールがすすみますね。
こりゃバタンキューだわ。
Commented by toshi at 2011-07-27 21:22 x
sinちゃんとこは、海の幸、山の幸豊かな食卓ですね。
器もいけるし、ほんとに最高です。
羨ましい。
Commented by tora at 2011-07-27 22:34 x
sinちゃん、こんなのUPしたらまずいよ~~~
一杯飲みたくなっちゃうな~~~
最近どうも足の一部分が、ストライキをおこしぎみであきまへんわ。
でも一杯のみたいね~~~
Commented by mindgames2885 at 2011-07-27 23:41
『お食事処 SHIN』を開いてください。隣県から通います。
Commented by BE at 2011-07-28 05:11 x
捥ぎたての枝豆ほどおいしいものはない!
枝豆だ~いすきです。
Commented by 紅ちゃん at 2011-07-28 12:27 x
ビールにはやっぱり枝豆ですね!
きのうはそらマメをいただきましたが
そらマメも美味しかったです。
Commented by ichiichik at 2011-07-28 16:42
自分の畑で取れた枝豆は
おいしさも格別でしょう
飲みすぎに注意してください
Commented by エンドウマメ at 2011-07-28 18:50 x
枝豆は、格別美味しかったでしょうね。 甘くて美味しいです。

金麦・・・壇れいさんが結婚。 ちょっと・・・ショックだ(笑)なぁ。


<< カジカガエル      川遊び >>