しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 20日

なんの花?

c0057390_22503556.jpg

在庫ネタでございますが
先日の美山の畑で咲いていた花
初めて見ました。
葱坊主のような上から触覚のようなものが・・・
いったいこれはなんの花なんでしょうか・・・?
ご存知の方がおられましたら
教えてくださいませぇ~


ということで・・・
ステップ1達成?????
どこがやねん!!!!!

それと汚染食品・・・

小出氏曰く
「国と東京電力は、ようするに犯罪者なのです。
 その2人の犯罪者が自分たちの犯罪をなるべく軽く見せたいとして
 マスコミを使っているわけですから」

汚染食品の流通に反対しない真意 小出裕章氏







c0057390_22504693.jpg


by Scheerhorn | 2011-07-20 23:08 | 草木花たち | Comments(9)
Commented by 大棟梁 at 2011-07-20 23:30 x
何なんでしょう・・・・

犯罪者にしては態度がでかいですね~。
国民が声をあげるしかないです。
Commented by tora at 2011-07-21 00:13 x
自慢じゃないですが、私はさっぱりわかりません。
お花にはまちがいないですねはは~~~~
sinちゃんこんな馬鹿なことかくなって、ごめんなさい。

原発ね~ 国も東電も信用は出来ません。
テレビに出て、能書きたれてる、やつらは100000000%信用できません。
俺は原発を進めた前政権の自民党も許せん。いままでず~~~~と
国民をだましてきたんや
Commented by BE at 2011-07-21 15:48 x
色が?ですがごぼうの花に似ていますね。
国を作るのは国民だということを軽視して投票した責任。
議員を選んだのは国民。猛省すべきと思います。
Commented by tagu at 2011-07-21 16:41 x
大嘘つきの東電や国の言ううことは
信用できません
まして安全などと大嘘言って、再稼働などありえません。
Commented by ichiichik at 2011-07-21 18:09
判りませんなんの花でしょうか
東電の政府も自分たちの利益しか考えていません
少し前までは経営者は従業員や消費者のことを真剣に考えていたものですが
そんな倫理観はどこかに吹っ飛んで行ってしまいました
Commented by エンドウマメ at 2011-07-21 18:41 x
何を信じたら、いいのでしょうか? 政府の云っている事は
大昔の大本営と全く同じ。 関西も、電気が逼迫して来る感じ。
Commented by S.SHIN at 2011-07-21 20:50 x
BEさま
ありがとうございました!
ごぼうの花で画像検索したら
まさしくこれでした。
ごぼう大好きです。
Commented by 谷間の村の住人 at 2011-07-21 21:22 x
あ〜、そうだ、ゴボウですね。 どこかで見たことがあったけど
思い出せないで、夜中にネットで探しても見つからず、ずっと
引っかかってました。 今夜はゆっくり眠れそうです。
Commented by S.SHIN at 2011-07-21 22:31 x
谷間の村の住人さま
わざわざネットで探していただき
ありがとうございました。


<< 落花生の花      アオバズク >>