しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 18日

片山津にて

片山津にて_c0057390_2022373.jpg

石川県のおじさんのお墓参りに行ってきました。
そのあと、片山津温泉で一泊して本日帰ってきました。
温泉に入ってゆっくりする予定でしたが
あいにく?海が近くで
ええ釣り場を下調べしていたので
昨日の夕方、1時間ほどと
今日の朝、3時間ほど釣りをしてきました。
・・・という、連休でございました。





片山津にて_c0057390_20221338.jpg


下の子がスズキの幼魚を釣りました。
もち!リリースしてあげました。
片山津にて_c0057390_2022229.jpg


じゃじゃ~~~ん!
けっこう釣れて今晩はキスの天ぷらでした。
片山津にて_c0057390_20223466.jpg


by Scheerhorn | 2011-07-18 20:34 | シーン・風景 | Comments(7)
Commented by 大棟梁 at 2011-07-18 20:39 x
それはそれは、あいにく(笑)でしたね~
片山津といえば名曲「片山津旅情」です。
Commented by mindgames2885 at 2011-07-18 23:30
ほんまに、『あいにく』で...。

食べ盛りがやはるから、食べ切れへん事はないでしょうけど..お困りの際は是非ご一報を...なぁんて。
Commented by ichiichik at 2011-07-19 15:28
海が近くてはそれは大変でしたねー
釣りはしないといけないし
釣れたら食べないといけないし
海釣り怖いと言うやつですねー
Commented by tagu at 2011-07-19 15:49 x
温泉、海釣り
いい旅でしたね。
Commented by エンドウマメ at 2011-07-19 19:21 x
キスの天麩羅は、美味しいですよね。 釣りたてのを食べれるのは
ご馳走です。 片山津温泉には、何度か行きました。 いい場所でした。
Commented by BE at 2011-07-19 22:07 x
~なぜ釣りをするか。そこに海があるから~
お宅の鉄則ですね。また獲物がたくさん!
Commented by 紅ちゃん at 2011-07-20 12:37 x
shinさん一家ほんとに釣が好きですね!
美味しそうな魚またまたいっぱいゲットして~
とっても楽しい旅だったことでしょう!



<< アオバズク      宵山 >>