しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 15日

ベニシジミ

c0057390_0264271.jpg

今日もお祭り~~~!と言いたいとこなんですが
今日は定例のライブの日でした・・・
今日は宵々山、めっちゃ人多かったやろなぁ~~~
明日は宵山、もの凄い人だと思います・・・
・・・が!PTAのパトロールがありまして~~~
えへへぇ~お祭り行ってきます!









c0057390_0265912.jpg


by Scheerhorn | 2011-07-15 23:59 | 虫たち | Comments(3)
Commented by ichiichik at 2011-07-16 16:44
京都の町はすごい人出でしょうねー
歩道が歩けないようなあの人出はちょっと苦手です
Commented by エンドウマメ at 2011-07-16 18:38 x
宵山は土曜日なので、すごい事になっているのでしょうね。
今夜はNHKの地上波で、それも全国放送で宵山の特番が
あるみたいです。 多くの方が来られる場所は苦手なので、テレビで。
Commented by mindgames2885 at 2011-07-16 20:53
>PTAのパトロールがありまして~~~
トーチャンも出動なのですね。エライなぁ。


<< 宵山      宵々々山 >>