しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 12日

日照り宿り

c0057390_22581537.jpg

美山も暑~~うございまして
モリアオガエルも木陰のベンチで
雨宿りならぬ日照り宿りしてました。

by Scheerhorn | 2011-07-12 23:01 | シーン・風景 | Comments(7)
Commented by tora at 2011-07-12 23:52 x
美山暑いですか?写真を見てると、緑に囲まれて、そのすき間から、そよ風がそよそよ吹いて、気持ちよさそうな気がします、私の想像です。このカエルさんも暑さに負けず頑張ってますね。
Commented by tagu at 2011-07-13 17:12 x
モリアオガエル君、中々いい面構
愛嬌のある親父づらのようです。
Commented by ichiichik at 2011-07-13 17:21
かえるくんこの暑い夏でも干からびないものだと感心してしまいます
Commented by 谷間の村の住人 at 2011-07-13 18:30 x
中学生の頃、小さな池の上に伸びた枝の上に産み付けられた卵を
見た時には、すごく感動しました。
図鑑とかの世界が、身近な村の中にあったのも驚きでした。
Commented by エンドウマメ at 2011-07-13 19:20 x
こう暑いと、カエル君は辛そうですね。 干からびないか
心配になって来ます。 そう云う人間も、干からびそうです。
Commented by at 2011-07-13 23:18 x
モリアオガエル、愛嬌があってかわいいですねー!
このカエル君なにか作りものようにも見えますが
こういう写真はshinさんの独壇場ですね。
Commented by BE at 2011-07-13 23:56 x
この蛙クンの表情がどこか笑えます。
地上には生き物がいっぱいですね。


<< 宵々々々山      同じ空の下で >>