2011年 07月 07日

漁港

c0057390_2324242.jpg

波止でこんな景色を見ながら釣りをしていました。





c0057390_23241654.jpg


c0057390_2324228.jpg


by Scheerhorn | 2011-07-07 23:51 | シーン・風景 | Comments(6)
Commented by tagu at 2011-07-08 18:06 x
旅情をそそりますね
おだやかな海
「ひねもすのたり のたりかな」ですね。
Commented by エンドウマメ at 2011-07-08 18:27 x
海のある風景は、とても癒されます。 我が故郷の新潟に続いていると
思うだけで感傷に浸れます。 堤防で、ゴロンと寝転んでいたいなぁ。
Commented by ichiichik at 2011-07-08 18:29
海は良いですねー
釣れても釣れなくても
海を見ているだけで気持ちが楽になります
釣れたら余計にうれしくなります
しばらく海を見に行っていません
夏の海に行きたいものです
Commented by 谷間の村の住人 at 2011-07-08 19:14 x
生まれも育ちも山の中の悲しさでしょうか、いくつになっても、
海に行くと水がしょっぱいことを確かめたくなってしまいます。

こういう景色、のんびり見ていたいですね。
Commented by BE at 2011-07-08 20:47 x
なめらかな波の表情をナイスキャッチ!
Commented by 紅ちゃん at 2011-07-09 19:14 x
日本の原風景、いいですね~
北原健二の「ふるさとの話をしよう」を歌いたくなってしまいます。
♪夕焼けが~海を彩る
 君の知らないぼくのふるさと~
 ふるさとの話をしよう~


<< 梅雨明けの夕焼け      いただきましたぁ~ >>