2011年 07月 06日

いただきましたぁ~

c0057390_23103241.jpg

その日のうちに良型のキスは刺身で!
あとのキスは天ぷらで!
ガシラは塩焼きで!
ありがたぁ~~~くいただかせていただきました。






c0057390_23145643.jpg
次の日は
唐揚げ、塩焼き、煮つけで!
どれもめちゃ美味でしたが
さすが鯛!抜群でした!



c0057390_2316442.jpg
その次の日は
ヒイラギを煮つけで!
これがカワハギみたいな身で美味かったぁ~~~

by Scheerhorn | 2011-07-06 23:24 | 美味かったぁ~! | Comments(8)
Commented by tagu at 2011-07-07 16:53 x
こりゃまた豪華絢爛、美味求心、贅沢三昧
参りました。
Commented by ichiichik at 2011-07-07 17:10
これは見ているだけでよだれが出てきます
キスのさしみたまりません
日本で一番贅沢な食卓かもしれません
Commented by エンドウマメ at 2011-07-07 19:02 x
煮付けに塩焼きに天麩羅と・・・ご馳走が、たくさん並んでいます。
小魚の天麩羅は、そのまま骨まで食べる事が出来たでしょうね。
Commented by 谷間の村の住人 at 2011-07-07 19:04 x
あ〜、どれもおいしそう!!

山暮らしの身には、ほんとうらやましくなっちゃいますね。
Commented by BE at 2011-07-07 22:17 x
新鮮な海の幸の数々!
ぜいたくすぎる~!
Commented by 大棟梁 at 2011-07-07 23:04 x
わー!こりゃ鰻より贅沢だわ~
Commented by 紅ちゃん at 2011-07-07 23:24 x
shinさん素晴らしいコックさんがいて本当に幸せですね~!
みんな美味しそうですがぼくはヒイラギの煮付けを
一番食べてみたいです。
Commented by mindgames2885 at 2011-07-07 23:43
料理しますので呼んでくださいまし。


<< 漁港      リベンジ >>