しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 30日

イナゴの子

c0057390_1145491.jpg

褐色系のイナゴの子どもだと思いますが
葉っぱの上やとめっちゃ目立って危ないぞぉ~
と心配しながら写!するわたくしでございました。
美山の在庫ネタより

収束どころかどんどん汚染が広がっているなかで
再稼動と言う言葉が出ることが信じられません。
玄海と川内の原発の再稼動が容認される方向・・・
莫大なお金が動いたことだろう。
金欲は人を狂わせています。

by Scheerhorn | 2011-06-30 23:59 | 虫たち | Comments(5)
Commented by tagu at 2011-07-01 17:01 x
福島原発から何の教訓も得て居ないのに
安全もクソもあったものではありません
狂気の沙汰です。
Commented by ichiichik at 2011-07-01 17:31
今の政治家も役人もひどいものです
自分が馬鹿だと認識していない
大馬鹿者ばかりです
この先どうなってしまうのでしょうか
Commented by エンドウマメ at 2011-07-01 18:51 x
関西電力は、落下したままだった炉内中継装置をようやく引き上げて
これで点検をしたら、再稼動させたいらしい。 こう云う危険なモノは
早く運転禁止にしなければ。 今度事故が起きたら、取り返しが付かない。
Commented by BE at 2011-07-02 00:06 x
PCの都合でご無沙汰しました。
原発とお金を引き換えには絶対できませんね。
Commented by 紅ちゃん at 2011-07-02 11:02 x
そうそうに下院で原発撤退を決めたドイツの女子W杯では
ドイツ国民皆が笑顔でサッカーを楽しんでます。
安全な国でなんの不安もなく人生を送れることこそが一番の幸せではないでしょうか。


<< ヤマボウシ      萩の花 >>