しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 29日

萩の花

萩の花_c0057390_22535348.jpg

これって今月の初めの写!なんですけどぉ~
萩って秋ですよねぇ~?
う~~~ん?まっええか!

今日は36度を越しました・・・蒸し蒸し暑暑ですぅ~~~









萩の花_c0057390_22542100.jpg


萩の花_c0057390_2254929.jpg


by Scheerhorn | 2011-06-29 23:05 | 草木花たち | Comments(7)
Commented by ichiichik at 2011-06-30 16:34
こんなに早く咲いてしまって
お月見の頃にはどうするんでしょうか
Commented by エンドウマメ at 2011-06-30 19:05 x
萩の花も、この暑さにビックリして咲いたのでしょうか?
それにしても、6月だと云うのにこの暑さは耐えられない。
Commented by tagu at 2011-06-30 19:24 x
今日は夕立が来て
涼しい風が吹きこんできます
季節がもうデタラメですね。
Commented by 谷間の村の住人 at 2011-06-30 20:13 x
一年の半分が終わって、明日から7月ってのに、この暑さは先が
思いやられます。 ビールの量も多くなっちゃいそうですね。

朝はちょっと北の方で大きな地震があったり、こちらのバック
ナンバーにあった虫たちと同じような状態のアオダイショウを
見かけたり、今日はいろんなことがありました。
なんなんでしょかね。
Commented by 紅ちゃん at 2011-06-30 21:05 x
お国が狂っちゃってますから仕方がないかもですね。
それにしてもちょっと早すぎる気もしますが
花札では7月だったような・・・
Commented by tora at 2011-06-30 21:06 x
本当に暑いですね。こちらの夏も蒸し暑いですが、SINちゃん所も、暑いですよね。夏はそちらに遊びにいくのはひかえて、秋がいいですかね。
Commented by 大棟梁 at 2011-06-30 21:55 x
6月なのにこの暑さ、本当にこの国のように狂ってますね。
海江田さんってあんな人だっけ。


<< イナゴの子      シロツメグサ >>