しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 22日

ハルジオン

c0057390_016236.jpg

今日は蒸し暑かったですねぇ~~~
仕事から帰ってのビールの美味かったこと!(いつもやけど・・・)
さぁ~今日も東北のお酒をちびっといただいて寝~よお~っと。

by Scheerhorn | 2011-06-22 23:59 | 草木花たち | Comments(10)
Commented by ichiichik at 2011-06-23 16:40
京都の夏は格別にまとわり付くように
暑さが絡み付いてくるような気がします
暑いときには飲んで暑さを乗り切りましょう
我慢するのは体に良くないです
Commented by tagu at 2011-06-23 17:08 x
浦霞禅を冷蔵庫に冷やして
毎日チビチビ飲んでいます
いやーほんとうに美味いです。
Commented by 紅ちゃん at 2011-06-23 18:54 x
今日もめちゃ暑かったですね。
当然のこと発泡酒が美味しいです。
このところ身体のためにその後はワインを飲んでます。
Commented by エンドウマメ at 2011-06-23 19:06 x
水出しコーヒーが、火照った身体を冷ましてくれます。 3日連続で
30℃を突破したみたいです。 今からこの暑さだと、8月は大変かも。
Commented by kunituma at 2011-06-23 21:37 x
写真はハルジオン
不眠にはハルシオン
・・・なんてね。
家の庭にはヒメジオンが咲いています。
仙台お疲れ様でした。
Commented by S.SHIN at 2011-06-23 22:55 x
ichiichikさま
シーブリーズ欠かせません!
Commented by S.SHIN at 2011-06-23 23:00 x
taguさん
こちら浦霞蔵の華大吟醸を冷蔵庫に冷やして
寝る前にチビチビ飲んでいます。
めっちゃ美味しいです。
Commented by S.SHIN at 2011-06-23 23:02 x
紅さん
もちろんビールと書きましたが発泡酒です。
日本酒も免疫力がアップするそうですよ。
Commented by S.SHIN at 2011-06-23 23:04 x
マメさま
あしたもベタベタな日になりそうですね。
Commented by S.SHIN at 2011-06-23 23:06 x
kunitumaさま
kunitumaさまも来られるのかと
楽しみにしておりましたのに・・・
kuniさんに会えてめっちゃ嬉しかったです!
これぐれもよろしくお伝えくださいませ!


<< ヒメウラナミジャノメ      東北支援 牛タン >>