しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 21日

東北支援 牛タン

c0057390_23345566.jpg

帰りに仙台の駅で牛タンをいただきました。
塩とタレの牛タン定食でございます。
柔らかくってめちゃくちゃ美味しかったです。
みなさんもぜひ東北の牛タンを食べてみてください。





c0057390_23353963.jpg


c0057390_23354576.jpg


by Scheerhorn | 2011-06-21 23:39 | 美味かったぁ~! | Comments(11)
Commented by mindgames2885 at 2011-06-22 00:36
長いこと生きとりますが..仙台へ行ったこともなく..もちろん名物の牛タンも食したこともなく..。これからの楽しみが増えました。
Commented by ichiichik at 2011-06-22 16:44
こういう支援の仕方もあるんですねー
こういう支援なら喜んで行きたいと思います
ああ美味しそうです
Commented by tagu at 2011-06-22 18:16 x
ビールを注文して牛タン、頂きました
仙台に行ったらやはりこれですね。
Commented by エンドウマメ at 2011-06-22 19:12 x
牛タンには、麦飯が合うと聞いた事があります。 とっても
美味しそうですね。 物産展があれば、牛タンを買おうっと。
Commented by 谷間の村の住人 at 2011-06-22 20:57 x
あ〜、牛タンと一緒に乗ってるキュウリも、奥に見えてるスープも
おいしそうですね! 食べた〜〜い!

つくし座さんの掲示板に、夜の様子が載ってました。
長距離の移動、本当におつかれさまでした。
http://tukusiya.exblog.jp/
Commented at 2011-06-22 21:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 紅ちゃん at 2011-06-22 21:41 x
shinさん大変な長旅でしたが
いいこともありましたね。良かったです~!
Commented by 大棟梁 at 2011-06-22 21:41 x
美味そう~!!!
僕は一昨年だったか仙台で牛タンをいただきました。
松島や青葉城も行ったのでした。
Commented by いっこ at 2011-06-22 22:44 x
友人が7月に予約していた仙台旅行をどうしようか悩んでいたので、
旅行に行くのも復興支援なんだよと話したら、ガゼン、元気が出て…
土産は何がいいかと聞くので、このブログに載ってる牛タンや地酒の
名前をずら~っと伝えておきました。
情報ありがとうございました。
Commented by tora at 2011-06-22 23:59 x
この焼け具合見ると食べたくなりますね。
と、言うても私は、きゅーりの漬物がいいかな?
Commented by chiaki@pickone at 2011-06-24 05:39 x
おでかけおつかれさまでした!みなさま喜ばれたでしょうね。うちはこの横の立ち食い寿司に行きました。立ってるけど回ってない、不思議なお寿司やさんでした、出てから直後ヤフーニュースで84日ぶりに営業再開と出ており、いま行ってきたばっかりのとこだ、と驚きました。駅周辺もなんともなさそうに見えてまだまだ大変なんですよねぇ。


<< ハルジオン      東北支援 >>