2011年 06月 15日

ハラビロトンボ

c0057390_0233798.jpg

先日行った美山で出会ったトンボさんでございます。
後で調べたら「ハラビロトンボ」と言うそうです。
・・・で、とってつけたようですが
一刻も早くハラグロ総理には消えていただきたいのですが
まだあ~やこ~やと椅子から離れようとしません。
震災、人災の復興復旧のために
出来るだけ早い退陣を願うばかりです。





c0057390_0234897.jpg


by Scheerhorn | 2011-06-15 23:59 | 虫たち | Comments(8)
Commented by kuni at 2011-06-16 07:23 x
チャリで海を渡ります。現地で会いましょう。
Commented by kunituma at 2011-06-16 07:28 x
波乗りkuniですね。
被災地に沢山の人が出入りすることが大切ですね。
Commented by ichiichik at 2011-06-16 16:32
あの人はいつまででも止めないで居座るようです
誰か何とかして欲しいものです
Commented by tagu at 2011-06-16 17:12 x
Shinちゃん
待っています~。
Commented by エンドウマメ at 2011-06-16 18:52 x
kuniさんも、海を渡って仙台に行かれるのですね。 それも
自転車で移動ですか? さすが、アスリート! 素敵な出会いが
待っていると思います。 早く新しい総理の下で、復興をお願いしたい。
Commented by S.SHIN at 2011-06-16 21:36 x
kuniさま&kunitumaさま~~~
現地でお会いできるのを楽しみにしておりますぅ~~~!
お気をつけて!もうフェリーの中でしょうか?
Commented by 紅ちゃん at 2011-06-16 23:23 x
shinさんハードスケジュールですのでくれぐれも
お体に気をつけて行ってきてください!
kuniさまもお気をつけて~~~!
Commented by BE at 2011-06-18 23:28 x
持つべきものは友達!


<< さなぎ      献杯 >>