しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 12日

アジサイ

c0057390_2150951.jpg

御所に咲いてたアジサイの花でございます。
実家の路地のアジサイは葉っぱだけで
まだ先のようです。





c0057390_21502287.jpg


by Scheerhorn | 2011-06-12 21:58 | 草木花たち | Comments(7)
Commented by tora at 2011-06-12 22:37 x
sinちゃん、御所が近くていっすね。
御所のお花&風景なんぞ、沢山アップしてちょ~でゃ~ね
楽しみにしてますよ。
Commented by tagu at 2011-06-13 16:34 x
しっとり感がいいですね
やはり1眼は実力が違うような気がします。
Commented by ichiichik at 2011-06-13 16:54
これからの季節にはアジサイが似合います
こちらもまだ咲いてはいません
Commented by エンドウマメ at 2011-06-13 18:55 x
1枚目の写真は、素晴らしいですね。 ウチのガクアジサイも
綺麗に咲き始めています。 この時期の紫陽花は、癒されます。
Commented by mindgames2885 at 2011-06-13 23:03
いつも素敵な風景をありがとうございます。
子供達の通園路に鮮やかな紫陽花が咲いていたのを思い出しました。
Commented by 大棟梁 at 2011-06-13 23:18 x
鼓土里座のアジサイも、もう少し先かと思いますがきれいです。
Commented by 紅ちゃん at 2011-06-13 23:32 x
や~shinさんだいぶいい仲になってきましたね~
とってもいい感じの紫陽花です。


<< 献杯      夕焼け小焼け >>