2011年 06月 06日

高山寺

c0057390_22563050.jpg

嫁はんが職場(幼稚園)にカタツムリを持って行きたいと言うので
美山の帰りに高雄の高山寺によってカタツムリ探しをしてきました。
新緑に包まれた静かなええとこでした。





c0057390_22565511.jpg


c0057390_2257686.jpg


c0057390_2358018.jpg


c0057390_22573930.jpg


c0057390_22574619.jpg


by Scheerhorn | 2011-06-06 23:07 | シーン・風景 | Comments(7)
Commented by mindgames2885 at 2011-06-07 02:07
お恥ずかしいですが、高雄は実家から近いのに、秋しか行ったことありません。緑が映えて美しいです。
Commented by ichiichik at 2011-06-07 18:25
ほんとに静かな感じの良いところですねー
ところでカタツムリは見つかったのでしょうか
Commented by エンドウマメ at 2011-06-07 18:48 x
高山寺は、行った事がありません。 と云うよりも、初めて
聞く名前(汗)です。 有名な寺院なのでしょうか? 勉強しなきゃ。
Commented by 大棟梁 at 2011-06-07 21:06 x
カタツムリに、でんでんむし されましたか。
Commented by BE at 2011-06-07 22:15 x
グラビア写真のように美しく撮れています。
いいところですね。歩いて見たい。
Commented by 紅ちゃん at 2011-06-08 12:50 x
1枚目は素晴らしいと思います。
暗い場所でよくこんなに巧く撮れましたね。
shinさんお見事でございます。
Commented by tagu at 2011-06-08 16:54 x
ここは秋に
もう一度報告お願いします。


<< こんなんいましたぁ~      苗植え Part 2 >>