しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 31日

ミヤマツツジ

c0057390_02568.jpg

今日晴れたと思ったら・・・まぁ~た明日は雨のようです。

この方は本当に正直な方です。

小出裕章さんに質問~上関原発を止めるための方法は?

5月28日に周防大島町で行われた講演のひとコマです。

全編もアップされています。

http://www.youtube.com/watch?v=Zg-lHkyF35U&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=Egojk5iJ844&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=JN3rf5vuyMA&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=X0tWrH60q1A&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=PsPqOZel9is&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=-389l3wDfmA&feature=related

by Scheerhorn | 2011-05-31 23:59 | 草木花たち | Comments(8)
Commented by tagu at 2011-06-01 16:16 x
周防大島町,柳井のそばですが
1度も立ち寄ったことがありません
ター坊は参加したのかな。
Commented by ichiichik at 2011-06-01 17:00
小出さんは信用できる人です
こう言う人がまだ見えるのが希望です
上関はもう止めてもらいたい
みんなで知恵を出し合えば
方法は生まれると思います
Commented by エンドウマメ at 2011-06-01 18:47 x
こんな時期に、不信任案を出している場合ではありませんよね。
与党も野党も、一丸となって難局を打開して行かなければならず
揉めている場合ではない。 こう云う人たちが政治家をしてると
恥ずかしいです。 もっと東北の方たちの事を考えて動いて欲しい。
Commented by 大棟梁 at 2011-06-01 21:37 x
ぜひとも多くの方が耳を傾けていただきたいと思います。
Commented by tora at 2011-06-01 22:36 x
ミヤマツツジって、おいらの知ってるのはミヤマキリシマでした。とうとボケになりました。
エンドウマメさんに同感です。
本当にこんな時期に不信任案を出す時期かよ。T垣お前は、ただ政権が取りたいだけだろう、(たわけ)T垣よ又世間取ったら、又国民いじめの政策が始まる。本当の頭に来る
Commented by 紅ちゃん at 2011-06-01 23:05 x
本当にこの国の政治、政治家は絶望的ですね。
日本は本当にひどい国になってしまいました。
いまだに温かい食べ物を食べられない被災者の方々が
いるなんて本当に頭にきます。
Commented by kiku at 2011-06-01 23:36 x
2回目の広島赴任では、大島の伊保田を中心に土曜の夜から日曜の
夕方まで、場所を移動しながら釣りをしました
江田島方面か大島か 毎週どちらかに向かっていました
Commented by BE at 2011-06-02 23:01 x
雨にぬれた花咲く露地。心洗われます。
そんなこころのままに歌を届けて下さい。


<< ジッカノツツジ      花梨の花 >>