2011年 05月 29日

お手ったい

c0057390_23404315.jpg

土着民の40周年CD製作に声をかけてもらい
鼓土里座へ録音のお手ったいに行ってきました。
久しぶりの鼓土里座でした!
終わってから大棟梁さまのお家でお酒をよばれバタンキュ~~~。
翌日(本日)は倉屋温泉おんぽいの湯に浸からせてもらってきました。
CD完成が楽しみであります!

by Scheerhorn | 2011-05-29 23:49 | シーン・風景 | Comments(8)
Commented by tagu at 2011-05-30 15:44 x
相変わらずの雨で心配していましたが
順調に音入、さすがShinちゃんですね。
Commented by エンドウマメ at 2011-05-30 18:37 x
素晴らしい音色を、収録されて来た事でしょう。 今から
ワクワクドキドキです。 秋になるのが、待ち遠しいなぁ。
Commented by ichiichik at 2011-05-30 20:42
お疲れ様でした
CDの完成を楽しみにしたいと思います
Commented by 紅ちゃん at 2011-05-30 21:50 x
shinさんお疲れ様でした。
土着民のサウンドにどんな色をつけられたんでしょうか。
楽しみです。
Commented by 大棟梁 at 2011-05-30 22:36 x
本当にありがとうございました。
雨が強くならずに助かりました。
疲れちゃいましたよね~ごめんなさい。
おかげさまでとってもいい感じになりました。
Commented by tora at 2011-05-30 23:29 x
マルチプレーヤーの、sinちゃんいそがしいですね。
CD楽しみですね。
Commented by BE at 2011-05-31 12:10 x
よそ者の私にはよくわかりませんが土着民って
歌、音楽に加えてお酒とか歌が必修なんですか~(笑)
Commented by mindgames2885 at 2011-05-31 23:42
お写真を拝見してたら、生演奏がメッチャ!!聴きたくなりました。


<< 花梨の花      みの虫 >>