しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 26日

綿毛

綿毛_c0057390_0442243.jpg

綿毛はいくらでも遠くに飛んでいってもいいですが
放射能は近くであっても絶対に飛んで行ってはいけません!!!

by Scheerhorn | 2011-05-26 23:59 | シーン・風景 | Comments(5)
Commented by ichiichik at 2011-05-27 17:46
これはたんぽぽでしょうか
こうして良く見てみると綺麗なものです
これが風に乗って飛んでいくのですねー
Commented by エンドウマメ at 2011-05-27 18:36 x
放射能は風に乗って飛んで来るので、怖いなぁ。 雨によって
空中に漂っている放射能が落ちてくるかも知れないと思うだけで怖い。
Commented by 大棟梁 at 2011-05-27 22:05 x
綿毛のようにやわらかなSHINちゃん、こちらに飛んできてください。
Commented by BE at 2011-05-28 00:04 x
花が咲きやがてふんわり綿毛に変わる。
自然は強くはかなく美しく脅威にもなり
いろいろに姿を変えますね。
Commented by 紅ちゃん at 2011-05-28 11:19 x
舞っている綿毛をよく撮ったなあとおもいましたが
くもの巣にひっかかっってしまったんですね。


<< みの虫      カキドオシ >>