しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 24日

カキドオシ

カキドオシ_c0057390_2333382.jpg

美山でたくさん咲いてました。
調べたらこんな名前でございました。

小出氏の国会での証言
ビシッと言ってくれはりました!
最後にガンジーの言葉で〆られましたが流石でした。

今日はNHKのラジオに電話で出演されていました。
ここでもビシッと答えてはりました。
今や福島第一原発は地中深くまで壁を作り地下水との接触を遮断し
建屋は石棺で被うしか もう打つ手はないんじゃないかと・・・
チェルノブイリでも出来たのだから出来ると思うと・・・
しかし!それをするには作業をする人への大量の被爆は避けられないと
胸をつまらせて言っておられたようでした。

by Scheerhorn | 2011-05-24 23:51 | 草木花たち | Comments(7)
Commented by tagu at 2011-05-25 17:29 x
福島原発もはや打つ手なし
石棺、最後の手段ですね
Commented by ichiichik at 2011-05-25 18:21
小出さんはまっとうなことを言っていらっしゃいますが
そのまっとうな事がまっとうに取り上げられないのはおかしな世界になってしまっています
Commented by エンドウマメ at 2011-05-25 19:47 x
小出さんの様な人が、政府に入って欲しいですね。 誰かが
旗振り役をやらないと、右往左往するばかりで前に進みません。
Commented by 紅ちゃん at 2011-05-25 20:54 x
病院で小出さんの本を読んでましたが知らないことばかりでした。
いままで無関心だった自分が恥ずかしくなりました。
知らないということは本当に「罪」ですね。
Commented by BE at 2011-05-25 21:29 x
原発は「天災」によりクローズアップされましたが
じつは「人災」だと思います。出来ること全てやって欲しい。
Commented by 大棟梁 at 2011-05-25 22:52 x
最初から指摘されてたことが小出しに発表されてます。
遅すぎます。
黙ってる政治家も多すぎます。
Commented by tora at 2011-05-26 00:27 x
政府、政治屋、科学具術庁、東電、何ひとつ本当のこと、発表してないじゃないか。これまでまじめ腐って発表してるやつらの顔をみると、どえりゃ~腹が立つ。?大臣が国家公務員の給料をカットするといったたが、その前に政党助成金を震災にまわせよ、議員報酬もカット、
自分達だけ、甘い汁を吸いやがって、まだきがつかないのかよ。
言いたいことは、山ほどあるけど、考えると、考えるほど、腹が立つ


<< 綿毛      緑美しき山 >>