しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 22日

パイレーツな一日

c0057390_22103361.jpg

今日は雨やし・・・どうしよかぁ~?
・・・で、昼から映画「パイレーツ・オブ・カリビアン 4 生命の泉」を
下の子と嫁の3人で観に行って来ました。
・・・で!で!夜は嫁も僕もファンなバンド「パイレーツカヌー」の
CD発売記念ライブを聴きに行ってきました。
ということで、今日はとってもパイレーツな一日でした!





c0057390_220355.jpg

・・・で!で!で!
ライブも1000円でしたが映画も1000円でした。
夫婦割引というのがあって
片方が50歳以上であれば1000円になるんです。
今まで知りませんでした。

by Scheerhorn | 2011-05-22 22:28 | シーン・風景 | Comments(6)
Commented by mindgames2885 at 2011-05-23 12:55
いやぁん…ご存知なかったんですか?我が家は相方と同い年やから、誕生日待ちですねん。ただ…哀しいかな…映画の趣味が合わんので利用出来るかどうかは疑問です。

ジャック・スパロウ様もママ友さんと『会いに行く』予定ですもん…ダハ。
Commented by ichiichik at 2011-05-23 16:04
僕は還暦を過ぎたので
いつもシニア料金で1000円です
Commented by tagu at 2011-05-23 16:17 x
特例が適用されるお年になったのですね
嬉しいような、悲しいような。
Commented by エンドウマメ at 2011-05-23 19:45 x
パイレーツカヌーの歌は、癒され(笑)ますよね。 沙羅ちゃんの
天然な所も、可愛いです。 昨日はクリさんと、おつるさんのライブへ。
Commented by BE at 2011-05-23 19:55 x
すみません。パイレーツを聴いたことがありません。
カヌーの歌?聴きたいな。
Commented by 大棟梁 at 2011-05-24 00:35 x
パイレーツカヌー、いいバンドですよね。
鼓土里座に来たいということで、いつかやってもらいたいです。


<< 緑美しき山      苗植え >>