2011年 05月 13日

綿毛

c0057390_2129189.jpg

中津川の綿毛でございます。

一号機のメルトダウン・・・
注入された一万トン以上の水がダラダラと漏れ出ています。
心配どころではありません。
解け落ちた核燃料はどうなっていくんでしょうか????????





c0057390_21293525.jpg


by Scheerhorn | 2011-05-13 22:05 | 草木花たち | Comments(8)
Commented by ichiichik at 2011-05-14 16:53
原発に関しては情報の隠されていることが多すぎて
何がどうなっているのか良く解りません
解らないから余計に不安になります
どうせいつかはばれてしまうのですから
全部公開したほうが良いと思います
そうすれば東電も隠そうとする気苦労だけでも楽になるはずです
Commented by tagu at 2011-05-14 17:58 x
綿毛は遠くに飛んで又芽を出しますが
放射能は飛んできたら毒を出します。
Commented by エンドウマメ at 2011-05-14 19:30 x
こうしてタンポポの綿毛を上から見ると、幾何学的な雰囲気に
なるのですね。 原発・・・もう嘘だけは、止めて欲しいです。
Commented by 紅ちゃん at 2011-05-14 19:51 x
このままでは日本中住むところがなくなってしまいますね。
日本はいったいどうなってしまうんでしょうか。
まさかこんなことになろうとは・・・。
国の責任はすみませんではすみません。
Commented by BE at 2011-05-14 20:10 x
幼い子にでも分かる結論をもっともらしく正当化した側、
鈍い感性で真剣に受け止めなかった側。
簡単な構図なのに放っておいたこと、強く反省し前に進まねば!
Commented by 大棟梁 at 2011-05-14 21:28 x
前から指摘されてたのにやっと認めたメルトダウン。
日本どころか地球を滅亡させてしまうかもしれない原子力事業。
Commented by torateshima at 2011-05-15 00:05
放射能はなんともなりませんよ。地球上にゴミがたまる、
この責任は誰がとるんじゃ。
ニュ-スを見てると原発もいい加減なこと、ごまかしばっかり
で、本当に腹がたつ。
財源がないから、税金を導入することもあるかもと言ってる
やつがいた。
何でも尻ぬぐいは国民になしつける。
税金と言う前に、政党助成金をまわせよ。これこそ税金をくいものにしとる。
Commented by toshi at 2011-05-15 23:04 x
放射能のごみは土地を汚し、海も汚れてしまった。何の責任もない
人達が生活を奪われています。
国と東電は、生活保障をして弱者を守る責任があります。
政党助成金は憲法違反ですが、これをまわす。思いやり予算もまわせ。


<< やっと観れました!      ベニシジミ >>