2011年 04月 28日

八重桜

c0057390_22464888.jpg

これも先日の御所でございます。
毎年遅がけに咲く八重桜も散り始め
今年もやわらかな新緑の季節がやって来ます。
そやけど今日は寒かったぁ~~~

明日は中津川坂下で支援コンサート!
庄野真代さんとご一緒です。
「飛んでイスタンブール」「乾杯モンテカルロ」好きでした。

・・・ということで、明日のブログはお休みさせていただきます。





c0057390_2246597.jpg


c0057390_2247554.jpg


c0057390_22471189.jpg


by Scheerhorn | 2011-04-28 23:02 | 草木花たち | Comments(3)
Commented by エンドウマメ at 2011-04-29 18:41 x
まだまだ桜が、楽しめるのですね。 少し寒いので、まだまだ
咲き続けるのでしょう。 もっと、楽しみたいなぁと思います。
Commented by ichiichik at 2011-04-29 22:43
八重桜はこの辺りでも満開です
坂下のコンサートは天気も良いようなので
きっと盛り上がる事でしょう
僕は名古屋で歌う事になっていたので
申し訳ありませんが失礼させてもらいます
Commented by 紅ちゃん at 2011-04-30 00:10 x
ちゅうことは今日は中津川にお泊りりということですね。
コンサート盛り上がったことでしょう。
ぼくは今日は仕事でした~


<< ミュージック・キャラバン      御衣黄桜 >>