しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 22日

ハナミズキ

c0057390_23372320.jpg

仕事場の近所のハナミズキも
なかなか綺麗なええ色に咲いていました。








c0057390_23373665.jpg


by Scheerhorn | 2011-04-22 23:39 | 草木花たち | Comments(5)
Commented by 大棟梁 at 2011-04-22 23:46 x
ええ感じのピンクですね。
うちは白いハナミズキです。
まだまだ咲きませんが。
Commented by エンドウマメ at 2011-04-23 14:22 x
ハナミズキは、GW前に咲くと云う認識です。 そろそろ
近所にあるハナミズキも、綺麗に咲き揃って来ました。
Commented by tagu at 2011-04-23 17:25 x
鮮やかに咲いていますね
こちらはまだまだです。
Commented by ichiichik at 2011-04-23 21:13
こちらでも咲き始めています
家の前には大きな白いハナミズキが在って
5部咲き位になってきました
Commented by 紅ちゃん at 2011-04-24 12:03 x
ハナミズキは僕の大好きな花のひとつです。
家のハナミズキも今綺麗に咲き始めてます。
青空がバックだといっそう映える花ですね。


<< ツツジ      なにもなかったように >>