2011年 04月 14日

ムスカリ

c0057390_0324141.jpg

画像とはまったく関係ありませんが
4月29日に中津川の坂下で支援コンサートに参加します!
taguさんのブログで先日告知がありましたが
こちらでもあらためて告知させていただきます。

つばさミュージックキャラバン「ふれ愛」コンサート

4月29日(金曜日)【昭和の日】
14:00 開演・入場無料
場所:道の駅きりら坂下・駐車場

-出演者-
庄野真代
国境なき楽団の皆さん
セルプひまわりの皆さん
我夢土下座
土着民
龍神JBバンド 他


【庄野真代(国境なき楽団・キャラバンリーダー)】
ステージトラック「つばさ号」は音楽ボランティアNPO法人国境なき楽団所有
2009年から児童養護施設や老人ホームなどを訪問して
楽器を使った音楽ワークショップやコンサートなどを開催しています。
この「つばさ号」は東北地方太平洋沖地震直後からの被災地へ救援物資を運搬していましたが
ゴールデンウィークには全国縦断ふれ愛コンサートを開催します。
岐阜県中津川市坂下(道の駅きりら坂下)で最初のコンサート
全国各地でコンサートを開催し、被災避難所等を訪問した後5月29日まで約1ヶ月間

<予定ルート>
4/29岐阜、4/30大阪、5/1岡山、5/3福岡、
5/4広島、5/5神戸、5/7名古屋、5/8静岡、
5/14,15,21,22関東エリア、
5/23~東北地震被災地訪問、5/27~29北海道

全国のみなさんと触れ合い(愛)、心をつなぎ
この度の大震災の被災者への支援金や応援メッセージを募集し
「全国の愛」を被災地に届けます。


ぼくも我夢土下座のメンバーとして
精一杯心を込めて被災地に想いを届けたいと思っています。

by Scheerhorn | 2011-04-14 23:59 | 草木花たち | Comments(10)
Commented by tagu at 2011-04-15 17:08 x
shinちゃん
よろしくお願いします。
Commented by エンドウマメ at 2011-04-15 17:18 x
29日は行く事が出来ませんが、大阪から応援しています。
たくさんの善意が集まったら、素敵です。 高校生の頃に
庄野真代さんのファンでした。 レコードとか、買ってました。
Commented by ichiichik at 2011-04-15 17:31
ムスカリは我が家も周りでも沢山咲いています
ほおかっておいても毎年咲いてくれます
29日は名古屋なので残念ながらいけません
Commented by 紅ちゃん at 2011-04-15 20:22 x
残念ながら行けませんが想いを伝えて来てください。
コンサートはみなさんの気持ちを明るくしてくれることでしょう。
頑張って~~~~!
Commented at 2011-04-15 20:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 大棟梁 at 2011-04-15 23:49 x
SHINちゃんも来てくれるのですね。
そのうちこちらのレコーディングにもお願いします(笑)
Commented by tora at 2011-04-16 00:03 x
庄野真代さんなつかしい、何回か仕事しました。よいイメージしか
ありません。sinちゃん頑張って~
Commented at 2011-04-16 22:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mindgames2885 at 2011-04-16 22:27
大阪..行きたいです。娘の試合が無ければいいのですが..勝ち進むと駄目な訳で..。
Commented by S.SHIN at 2011-04-17 00:15 x
mindgames2885さま
我夢土下座は地元バンドとして29日だけ参加します。


<< 祈り      ルリビタキ >>