しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 13日

ルリビタキ

ルリビタキ_c0057390_111372.jpg

前に遭遇した時はぶれぶれであきませんでしたが
今回は・・・といっても少し前ですがなんとか写!できました。
今度遭遇したらええ角度で再度狙ってみたいとおもうのですが
さてさて、また会えるかなぁ~

余震が活発化しています。
復旧、復興を目指されている被災者のみなさんにとって
毎日が不安の連続でしょう・・・
そしてガタガタになっている福島原発
心配でなりません・・・





ルリビタキ_c0057390_1111434.jpg


ルリビタキ_c0057390_1112054.jpg


by Scheerhorn | 2011-04-13 23:59 | 鳥たち | Comments(5)
Commented by tagu at 2011-04-14 17:56 x
福島原発はもうガタガタになっています
これ以上地震が来ないでと願うばかしです。

Commented by エンドウマメ at 2011-04-14 18:43 x
鳥たちは飛んで移動出来ますが、我々は住み慣れた場所が
一番だと思います。 早く余震が来なくなって欲しいです。
Commented by ichiichik at 2011-04-14 18:44
福島原発に耐震補強しなさいと言うお達しが出たそうですが
放射能漏れを止められないのに
耐震補強は無理でしょう
Commented by 紅ちゃん at 2011-04-14 21:17 x
会長~~~~
ルリビタキですかぁ~~綺麗ですねえ!
ぼくなんかお目にかかったこともございません。
これからも期待してますぅ~~~
Commented by 大棟梁 at 2011-04-14 22:28 x
小鳥さん、絶好調のナイス画像ですね。うらやましい。

爆発がおきないことを祈ってます。


<< ムスカリ      野に咲く花のように >>