しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 11日

コブシの花

c0057390_0173876.jpg

御所に咲くコブシの花
あまりひと気のない御所の片すみで
ひっそりと咲いていました。

一万数千人の原発反対デモや
真実を話す人たちの映像が映し出されないこの国のマスメディア
そりゃ~流せないですよねこんな方たちですから。

http://www.kanshin.com/user/53745                   





c0057390_0175773.jpg


c0057390_018461.jpg


by Scheerhorn | 2011-04-11 23:59 | 草木花たち | Comments(6)
Commented by ichiichik at 2011-04-12 17:15
こぶしの花の白さが目にしみます
あの世界の裏側ではどす黒い渦が巻いているようです
この花のような白い心では生きられないようです
Commented by tagu at 2011-04-12 17:41 x
原発いらん御堂筋デモ 4.16
大阪でも頑張って欲しいですね。
Commented by エンドウマメ at 2011-04-12 18:23 x
最近は、コブシの花が街路樹として植えられている事が
多いです。 これからずっと、コブシの花を見れます様に。
Commented by 大棟梁 at 2011-04-12 20:55 x
こぶしの白い花がたくさん咲く年は豊作らしいです。
ほんとに根本的に方向転換しないとなんともなりません。
昨日はビートたけしさんが東京湾に原発を作ればいいと言ってましたね。
Commented by ひかる at 2011-04-12 21:52 x
目に見えることは人間の力で改善できるが、目に見えないことを解決しなければ、真の復興にはならない。そして、それ以上の惨劇を繰返さなければならなくなる。
私たちが、今、しなければいけないことは、『救世主スバル元首様』に、救いを求めることだ。
  もう、時間がない!!
http://www.kyuseishu.com/tanuma-tu-koku.html
http://miracle1.iza.ne.jp/blog/entry/2234816/
Commented by 紅ちゃん at 2011-04-13 18:25 x
今こそ声をあげなければ声をあげるときはありません。
みんなで頑張りましょう!


<< 野に咲く花のように      畑スタート >>