2011年 04月 10日

畑スタート

c0057390_037649.jpg

美山に行ってきました。
ニラとニンニク以外の畝を耕してきました。

夕方、投票に行ってきました。
民主と自民以外に投票してきました。






c0057390_0372358.jpg


c0057390_0372973.jpg


by Scheerhorn | 2011-04-10 23:59 | うちの畑 in 美山 | Comments(5)
Commented by ichiichik at 2011-04-11 17:32
美山にも遅い春がやってきました
今年はどんな恵みがあるのでしょうか
楽しみですねー
Commented by tagu at 2011-04-11 17:36 x
♪耕す季節~うえつけの季節~♪
美山も春をむかえましたね。
Commented by エンドウマメ at 2011-04-11 18:24 x
美山も、すっかり春の雰囲気ですね。 畑を作れる事が
春になった証拠なのでしょう。 手作りの野菜は、最高ですね。
Commented by 紅ちゃん at 2011-04-11 22:13 x
Dちゃんは見るたびに大きくなってるなぁ
お仕事ご苦労様でした~
shinさん少しは気が紛れたでしょうか。
Commented by 大棟梁 at 2011-04-11 22:49 x
昨日は暖かくなりましたね。百姓日和でした。
Dちゃん、背伸びたような。


<< コブシの花      桜爛漫 >>