しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 09日

桜爛漫

c0057390_23205542.jpg

仕事が休みになったので
雨が上がってお天気になった御所に
一眼デジを持って写!してきました。
えっ?一眼デジ?とお思いでしょ!
こんな時になんなんですが・・・
実は先日、紅さんから「初代の愛器使って!」とお電話をいただき
「えっ!いいんですかぁ~~~?」ということで
使わさせていただくことになりました!
・・・で、なななんともうひとつ!
その前にはkumeさんから
SP-550UZをいただいちゃいました!
今まで使ってきた愛器がもうあかんなと思っていたとこだったんで
めちゃくちゃ嬉しく使わさせていただいています。
常に持ち歩けるSP-550UZと
念願の一眼デジのNikon D-50
両方とも大切にします!!!
この場を借りて改めてほんと~~~~~~にありがとうございました!!!





c0057390_23211488.jpg


c0057390_2322096.jpg


c0057390_2322750.jpg


c0057390_23222793.jpg


c0057390_23223369.jpg


c0057390_23223969.jpg


c0057390_23225094.jpg


by Scheerhorn | 2011-04-09 23:56 | 草木花たち | Comments(5)
Commented by エンドウマメ at 2011-04-10 09:41 x
ニコンのレンズは、解像力が優れていると聞きます。 益々
素晴らしい写真を写される事を、楽しみにしています。 
それにしても、桜の花には癒されます。 川端通りは、満開!
Commented by tagu at 2011-04-10 09:50 x
いい物もらいましたね
てことは紅さんは新しいカメラを手に入れたということでしょうか
何も聞いていません~
Commented by ichiichik at 2011-04-10 17:49
京都の桜を写せて
ニコンのカメラも喜んでいる事でしょう

Commented by 大棟梁 at 2011-04-10 22:09 x
いいないいな~
僕のカメラももうあかんかもしれんけど、誰かくれないかな(笑)
Commented by 紅ちゃん at 2011-04-10 23:07 x
オフクロがshinさんすごいすごい!って言ってます。
ナイスショットですね!
でこじゅうさんのことよろしくお願い致します。



<< 畑スタート      ユキヤナギ >>