しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 07日

ビンズイ

c0057390_2142866.jpg

これも御所で出会ったビンズイでございます。


今日、仕事帰りにラジオを聴いていたら

原子力安全・保安院は
「本来、低い濃度の汚染水を入れる廃棄物集中処理施設に
高濃度の汚染水を入れることになるので
水がしみ出さないようにしっかりとした点検が必要だ」と話しています。

・・・えっ???
それっておかしいんちゃうん!
低い濃度であれ高い濃度であれ放射能は一緒やろ!
それなら今までしっかりとした点検をしてなかったんか!!!

「それはちゃうやろ!」と車の中で声を出してしまいました。







c0057390_2142241.jpg


c0057390_21422981.jpg


by Scheerhorn | 2011-04-07 22:03 | 鳥たち | Comments(5)
Commented by 紅ちゃん at 2011-04-07 23:08 x
あんな役立たずの保安院なんていいらないでしょ。
あれで年収1400万はもらうみたいです。
東電の幹部は一人残らず自民党に毎年寄付をしています。
Commented by ichiichik at 2011-04-08 16:06
誰も国民の事なんか考えていないのでしょう
自分達が儲かったらそれでよいのでしょう
記者会見に現れる東電の人も保安院の人も
人事のような顔をしています
本当ならこの国家の一大事に悲壮な顔をしていないといけないはずです
Commented by 大棟梁 at 2011-04-08 17:42 x
保安院の前に安全の文字がつくのに安全ではなかった。
東電の会長は会長様と呼ばれているようです。
Commented by エンドウマメ at 2011-04-08 18:23 x
また昨夜に大きな地震が来て・・・いろんな所で停電が起きて
大変な事になっています。 原発は大丈夫と云ってるけど、ホンマかな?
Commented by tagu at 2011-04-08 18:51 x
安全デマを流し続ける奴らは
可愛くありませんが
ビンズイさんは可愛いですね。


<< ユキヤナギ      あれから一年・・・合掌 >>