しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 03日

早咲きの枝垂れがほぼ満開

c0057390_23312351.jpg

御所の出水の枝垂れ桜が
今年もほぼ満開になってました。
テレポーテーションや
ドラえもんの何処でもドアがあったら
被災地のみなさん全員が無理なら
特に寝たきりのおじいちゃん、おばあちゃんを
ひとときだけでも連れて来て
直にみせてあげたいです。






c0057390_2332670.jpg


c0057390_23321465.jpg


c0057390_2332319.jpg


c0057390_23323750.jpg


c0057390_23324430.jpg


by Scheerhorn | 2011-04-03 23:47 | 草木花たち | Comments(4)
Commented by エンドウマメ at 2011-04-04 17:36 x
すごい・・・素晴らしい光景ですね。 じっと眺めてるだけで
癒されそうです。 多くの方に、本当に見てもらいたいです。
Commented by tagu at 2011-04-04 17:42 x
ドラえもん何とか基金てのが
ありましたが
訳の分からない団体に寄付が流れていると
ネットで言われています
大丈夫ですかね
Commented by ichiichik at 2011-04-04 17:46
この桜毎年見てもお見事です
でもこの思いきっと伝わると思います
Commented by 紅ちゃん at 2011-04-04 19:17 x
shinさんのやさしさが伝わります。
今一番心を傷めてるのは故郷を離れざるを得なかった
お年寄りたちでしょう。
本当に悲しいです。


<< 早咲きの枝垂れがほぼ満開 その2      モクレン満開 >>