2011年 03月 29日

ジョウビタキ

c0057390_22193217.jpg

御所で写!したジョウビタキのメスでございます。
この鳥たちが安心して飛びまわり
餌をつつける空や土を奪うことは
決して許されることではありません。





c0057390_22194658.jpg


c0057390_2220035.jpg


c0057390_2220597.jpg


c0057390_22201340.jpg


by Scheerhorn | 2011-03-29 22:28 | 鳥たち | Comments(6)
Commented by tagu at 2011-03-30 16:24 x
望遠、ピントバッチリですね
福島あたりのミミズは食べられなくなってしまいましたね
ジョビさん
Commented by ichiichik at 2011-03-30 17:39
生きている鳥たちが
生きて飛び回る空が
残せなくなってきてしまいました
これは大問題です
Commented by エンドウマメ at 2011-03-30 18:42 x
私の子どもたちに、綺麗な空や海を残せなかったのは辛い。
これから何十年・・・ずっと住む事が出来なくなるかも。
Commented by 大棟梁 at 2011-03-30 22:48 x
僕もこういう写真が撮りたいなあ。ナイスです!

SHINちゃんのコメントのとおりです。
Commented by toshi at 2011-03-31 00:06 x
なぜ、安全も保障されていない危険な「原発」を作り続けてきたのでしょ
うか、この国は。
危険と警鐘を鳴らしてきた人達もいました。
 こんな、人災は許されないはずです。
Commented by 紅ちゃん at 2011-03-31 18:29 x
かっ会長~~~っ
この前の四十雀といい会長はshinさんに
おまかせいたします~~~っ

東北の小鳥たち可哀想です。


<< アオジ      枝垂れ咲く その2 >>